さぁ、もういちど

e0081334_23402449.jpg

ただいまー、よっこいしょ。
背中から降ろして、と。
えーと。
どこに置こうか。

あはは。
ケースから出して手に持ったらもう、延々弾いちゃうよ。
って、ほとんど弾けないけど(笑)。
e0081334_23402471.jpg


久々のおさらい。
「孤独な旅人」「四月の風」まだ弾けるかなぁ。

嬉しいなぁ。
以前手元にあった借りもののギターを返してしまった後、やっぱり買いたいと思い続けて半年。
ひょんなことから譲ってくださるという方が。
ありがたや。
黒いギターが、黒いのが、ほしかったんだ*\(^o^)/*

いろんなことが目の前に転がってくる。
とりあえず会いにいってみたら、離れられなくなっちゃったり。
いいんだ。
流れにまかせてればたぶん、いいんだよ。
貴方も私も、風まかせ。
e0081334_23402531.jpg

[PR]
by saskia1217 | 2014-09-15 23:09 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217