今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!

by saskia1217

e0081334_2120745.jpg

今日はオーチャードでGPと本番の間が3時間近く空いたので、渋谷の街に出た。
いくつかの用事を足しながらブラブラ。
いつのまにか、数年ぶりにスペイン坂を歩いてた。
高校の頃はよく来たな。

まあ、よくもこんなところを「スペイン坂」なんて命名したもんだ。
日曜日、雨、スペイン坂。
最悪だ(苦笑)。

母からメールが来た。
「梅雨入りしましたが今年は長引く模様。
体にも心にも黴が生えませぬよう、元気に過ごせますよう祈っています」

心に黴、か。
体に黴が生えることは滅多にないだろうけど、心には結構生えやすいかもな、考えてみたら。
いいこと言うなあ。
梅雨入りとは関係なく、ここんところちょっと黴臭かったのかもな、私。
[PR]
by saskia1217 | 2014-06-08 21:16 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)