使者

e0081334_16563689.jpg

きっと誰もが感じてることなんだろうな。
でも、ふと思うね。

今までに出会った人って、いったいどのくらいの数になるんだろう。
いろんな理由や道のりで出会って、名前を知って、何をしているのかを知って、話をして。
それぞれ色々だけど、一緒に仕事をしたり、一緒に遊んだり、手紙を書いたり電話をしたりメールをしたり。
毎日のように会うひと、何年も会っていないひと。
会いたくて会えるひと、会いたくても会えないひと。

わざわざ約束をしてドキドキしながら会う人も、旅先の道端ですれ違う人も、ひとりの例外なく、どこからか私にむけて送られた、贈られた大切な人なんだと思ってる。
特別に、他の誰でもない、この私のために。
[PR]
by saskia1217 | 2014-04-20 20:38 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31