THE!クリスマス

e0081334_12114352.jpg

珍しくベタベタな感じに。
クリスマスといえば赤いイチゴが乗ったケーキ。
クリスマスといえば鶏モモ肉のローストの、持つとこが銀紙のやつ。

堂島ロールのクリスマスケーキ、意外と死角だったけどこれにしてよかった。
本当に美味しかった!
ふわふわスポンジより、しっとり重いロールケーキ生地とたっぷりの生クリームが最高。
e0081334_122413100.jpg

鶏モモ、イベリコ豚の生ハムとサラミとチョリソー、プロヴァンス風ハーブのチーズ、ポテトサラダ、テリーヌ各種、サラダ3種(チキン、明太子スパ、サーモン)、お寿司、お吸い物、スペインの赤ワイン。
e0081334_12253570.jpg

世の中で一番嫌いなもの「歯医者」をこの日の朝克服して(笑)晴れ晴れとして望んだ宴。
感謝していただきました。
今年は本当に、ただただ毎日をこなしていたらいつの間にか年末が来てしまっている。
残りの数日も大切に塗りつぶしていこう。
[PR]
by saskia1217 | 2013-12-25 12:27 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30