秋空の色

iPhoneで撮ってこれだけ目に沁みるのだから。
本物の空の下じゃ陽の光と風がプラスされて、もっとずっと天国的。
息を呑むって、まさにこういう瞬間だね。
陸橋の欄干に背をもたせかけて、のけぞってシャッターを切りながら、言葉も出ない。
ううう、それにしても・・・の、昇りたい!

いつもの満月と、何がなのかわからないけど確かにどっかが違う気がする「中秋の名月」も。
西洋やインドでは「心が高揚する、動揺する、事件や事故が起こる」・・・そういう満月を、日本人はこの喧噪の中で今なお静かに愛でる。
そんなDNAが、ただただありがたい。

でもこの日の朝、よりによってがっつりヨガやっちゃったんだよね〜。
(アシュタンガヨガでは満月の日には月の影響を考えて練習しないことになっています)
事故は起きなかったけど、頭ん中で何か事故が起こったかもしれないなぁ・・・(苦笑)。
e0081334_2002653.jpg

e0081334_2004387.jpg

e0081334_201069.jpg

e0081334_2011952.jpg

e0081334_201338.jpg

[PR]
by saskia1217 | 2013-09-20 20:02 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217