昼下がり

e0081334_17523987.jpg

なんか、なごむ。

でもって巣鴨のマツキヨで、あついな〜なんてぼ〜っと買い物してたらふいにエレカシの「孤独な旅人」のイントロが流れてきて、気付いたら店内スピーカーの真下に駆けよっちゃってて、そこがたまたまお目当ての歯ブラシ売場で、何故かおんなじのを2本も買っちゃったりしちゃったりする…

そんないくつかの午後が通り過ぎた、これぞまさに、夏の終わり。
[PR]
Commented at 2013-09-17 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saskia1217 at 2013-09-17 14:58
コメントありがとうございます。
ライブに関してはいつもとても個人的な感想だけですが、ご覧いただいているとのこと、大変恐縮です。
書けることがあるときは、また書いていこうと思っています。
by saskia1217 | 2013-08-29 17:39 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217