よいお年を!

e0081334_218578.jpg

今年の夏の大阪への旅は、その猛暑とともに素晴らしい思い出を残してくれた。
一番の目的だったエレカシのコンサートを満喫したこと、堺市の百舌鳥古墳群のたくさんの古墳を訪ね歩いたこと、その周りのたくさんの神社に立ち寄ったこと、美味しいお好み焼きを食べたこと・・・

そして、念願かなって訪ねる事ができた住吉大社で、大きな大きなご神木のウロにとぐろを巻いてこちらを見ている白い蛇に出会った、驚きのワンショット。
白い蛇は神様のお使いで、幸運のシンボルとも言われてるみたい。
巳年の来年みんなに幸せがくるように、この年末にもういちどアップ。

来年が、みんなにとって今年よりももっともっといい年でありますように。
悲しい事を避けることは出来ないけれど、それに負けないで幸せにむかって進んでゆけますように。
病を得ている人が早く良くなりますように。
みんなが健康で、いいことがいっぱいいっぱいありますように。

皆様、どうぞよいお年を!
[PR]
by saskia1217 | 2012-12-31 07:24 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)