年末

買ったばかりのヘアアイロンで右ほほをジュ〜ッとやって、結構赤く焼けたところがやっと治ってきた今日この頃。
不器用なんだからよせばよかったんですよ、ホント。

「ふつう殆ど走ってることはない」と言われていた、運転席の頭上にピカピカランプを載せた覆面パトカーを見かけたり。
人っ子一人いない場所にポツンと千円札数枚が落ちてたり。
10年に一度くらいしかやらない「乗り過ごし」をやっちゃったり。

そんなボヤボヤの年末。
冴えない頭でぼんやり「今年個人的に印象的だったこと」を思い出していたらちょうど10コ。

近藤良平さんとセッションハウス「りんご企画・ブルグミュラー25」
読響50周年記念、広島・長崎終戦記念日のモーツァルト「レクイエム」/厳島神社
エレカシ宮本さん、耳の不調でライブ活動無期限停止
第1回神道文化検定(神社検定)参級合格
真夏の大阪・堺で古墳と神社めぐり/住吉大社ほか
フェイスブックを始める
東京スカイツリーにのぼる
某駅にてエレカシメンバーに遭遇
学生時代の旧友との共演、再会

あと1個あって全部で「10大ニュース」なんだけど、仕事に関するその件はまだ正式に公表できないので後日。
どっちにしてもまあ、ことさら書き付けるほどスゴイことではないのだが、私にとってはいずれも大ニュース。
相応しい場所で、求められているところ何処ででも、その都度ベストの仕事ができればいい。
それが一番の幸せ。
来年もいい音楽したいな。
[PR]
by saskia1217 | 2012-12-22 23:11 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30