人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もあるぜ

そんな日もあるぜ_e0081334_2183482.jpg

墓場に向日葵。
「墓地の桜」よりももっと胸に突き刺さる。

ずっと忙しくて散歩に出られなかった。
ものすごく久しぶりにいつもの散歩道を歩いたら、ついつい一生懸命「歩いて」しまって、せっかくの涼しさなのに汗だく。
40分ほど歩いて目的地に着いてから気づいた。
「お財布忘れた」
この種の失態は生まれて初めてだ。
ここ数日のアクセクでよほどボ〜ッとしていたんだろうな。

そこから直接大学へ行くつもりでいたのに、これじゃ電車にも乗れず、訪ね先の友人はその時点で既に私より先に外出した後だったので借金する訳にもいかず。
また40分歩いて帰宅・・・orz。
幸い後回しにしてもいい用事を間に入れていたので少し時間に余裕があり、大学には無事電車で向かう。
その頃にはもう結構な土砂降り。
そんなこんなでクタクタだった昨日。
こんな日はことごとく全てがうまくいかないのだ。
仕方ない。

せっかくの散歩道も記憶から薄れてしまったな。
また、お天気のいい日に出直そう。
そのときにはきっと向日葵も、もっと輝いた顔を見せてくれるだろう。
そんな日もあるぜ_e0081334_21385130.jpg

by saskia1217 | 2012-07-22 21:40 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217