儚いけど、たしかにそこにあった

e0081334_2358523.jpg

雷雨の後の一瞬、急いでカメラを持って。
すぐ消えてしまうから。

この歳まで生きてきて、生まれてこのかた初めて見た「完全形」の虹。
両端がちゃんと地平線に着いてる。
そしてちゃんと橋になってる。
おまけにオプションで二重(笑)。
もひとつおまけに、スカイツリーを跨いでる。

奇跡。
人ってこういうとき、なんか拝みたくなるんだな(笑)。
ありがとう!、って誰に叫ぼうか。
こんなに美しいものが見られると、その分だけ寿命が縮まっていると本気で思う。
でも、それでもいいのだ。

ベランダで夢中でシャッターをきりながら、つい口ずさんだ「七色の虹の橋」。
この、ほんとにあったかくて、ちょっとだけ影のあるラブソングは、明後日発売の「MASTERPIECE」に収録されてるエレカシの新曲。
素敵な前祝い、メンバーみんな、空を見たかなぁ?(笑)

毎日、凹むことよりも嬉しいことのほうが、いつもほんのちょびっとだけ分量が多いのはありがたい。
そりゃ〜〜〜っっ!!
明日もゆくぞ。
[PR]
by saskia1217 | 2012-05-29 00:09 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31