見つけた!



先日、NODA MAP「THE BEE」で聞いて以来、頭から離れなかったこれ。
みつけた!

なかにし礼さんの詞だったとは知らなかった。
名曲すぎる。

うわ、ますます頭にこびりつきそうだ(笑)。
[PR]
Commented at 2012-05-23 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saskia1217 at 2012-05-24 00:09
コメントありがとうございます!
時代を感じる映像です・・・
こんな名作を今まで知らなかったなんて(恥)。
なかにし礼&いずみたく!なんて贅沢なんだ。
これ、歌うの結構、音程難しいと思います・・・
カラオケに入ってたら、今度歌ってみよ〜。
「刺すぅ〜」でBEEなんだろうなあ。

で、「ドーン」て何なんだ?(笑)
by saskia1217 | 2012-05-23 09:29 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217