今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!

by saskia1217

目出度い

e0081334_14581536.jpg

こないだ、誕生日のプレゼントに頂いた。
素敵。
この上なく、目出度い一品。

包みを開けた瞬間は全く気づかなかった、この「富士山」。
そして杯の底には日の丸〜!
お酒だけじゃなくて、ちょこっと小さいおつまみも盛れそう。
さっそくお正月に使えるな。

嬉しいよ〜。
ありがと。
日本人の、日本人による、日本人のためのプレゼントですな。
なんてったって富士山は気分が上がる。
お正月だけじゃなくって、一年通して肖りたい!
[PR]
by saskia1217 | 2011-12-26 15:11 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)
Commented by スノウ at 2011-12-26 18:24 x
アップありがとうございます^^
富士山はやっぱり元気が出るので!
あっ、酒を添えるのを忘れましたw
Commented by saskia1217 at 2011-12-26 20:26
富士山の魔法、すごい。
テレビ画面を通してさえ、涙がポロポロ出てくるあの力。
新幹線の窓からつい手を合わせて拝んでしまうあのパワー。

あ、酒(笑)。
だいじょうぶ、自前で調達しまっす!
でもって、ご来店おまちしてます・・・。
計画しなきゃ。