とくべつ

e0081334_23451695.jpg

開業を前にして、クレーンもやっと全部降りてスッキリしたスカイツリーちゃん。
クリスマスと大晦日だけ「特別に」イルミネーションが灯るというニュース。
昨日テレビでそう言ったので、17時30分の8秒前から見ていたら、30分キッカリにポッと白く浮き上がった。
e0081334_23484125.jpg

遠目ですけど(笑)。
取材ヘリが周りをハエのように飛んでるのが見えます。
LEDの白い光は、赤とか緑とか金色とかより、ずっときよらかな感じがするね。

クリスマスだからイルミネーション、って発想もじつは未だによくわからないのだけれど(笑)。
そんな天の邪鬼にも訪れるクリスマス。
みなさん、素敵なクリスマスを。
(註:正式には1月6日まではクリスマス、まだまだゆっくり祝えます)
[PR]

by saskia1217 | 2011-12-24 23:52 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)