エレカシ「東京からまんまで宇宙」PVのかけら

先日発売になったエレファントカシマシ、両A面シングルの新曲のひとつ「東京からまんまで宇宙」のPVが、公式から「ちょい出し」になったよ。
「short ver.」とは、物の言いようだな(笑)。

もう1曲の「ワインディングロード」もすでにちょい出しになってるけど、作り込まれたストーリー風のも悪くないが、こういうシンプルなのはやっぱりいいなあ。
何かしらのちょっとしたセットや風景の中で「ただ歌ってる、演奏してる」っていうだけの画。
それだけで既にいっぱい語られちゃってるから。

それにしても。
ここんとこの新曲たちのPV、結構溜まったと思うし、そろそろまとめてくれたら嬉しいな。
だって地上波じゃ全然見られないんだもん・・・。
PVって新曲が出る前の宣伝じゃあないんだよね、もはや。
発売後しばらくしてどっかの有料チャンネルで流されるだけって、これは「映像作品」としてだけの存在価値なんだろうか?

しか〜し。
看板いっぱいで目がぐるぐるしちゃう。
JRの保管倉庫かっっ!(笑)
でもそうか、ぐるぐるで正解なんだ。


[PR]
by saskia1217 | 2011-11-30 23:33 | エレファントカシマシ | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30