今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!

by saskia1217

覚醒

気が遠くなるくらい長いと思っていた夏休みも、いつものようにあっという間に終了。
3ヶ月、何してたんだ?
しかし、よく遊んだ。

ということで、今日から私も大学での授業始動。
よりによって雨で、おまけにまだちょっとぼ〜っとした頭と身体で出勤。
テンションがあがらない。
教室に入ったら、学生さんのひとりが・・・
e0081334_21505861.jpg


おおおおおお!
エレカシの今夏フェスTシャツ!
(しかも、ビッグサイズXLの襟元をカットしてリメイク!)

e0081334_21524687.jpg

かっこええ〜!
the telephonesファンの彼女、この夏はSLSとGG11に出かけて、同日だったエレカシも聴いたとのこと。
なんでも、エレカシ終演後にかなりの人がグッズを買いに殺到していて、彼女が買う時にはすでにこのXLサイズしか残っていなかったそうで。
(それでも着こなすオシャレさん・・・我々「年上」ファンも見習いましょう)
「フェスで2回聴いたら、なんかエレカシ、いいですね・・・だんだん好きになってきました」と。

なんか・・・
なんか・・・
嬉しい。

急に目が覚めて元気になった私は、無事に「登校拒否症候群」の学期初めのお仕事を終えましたとさ。
ゲンキンすぎる(笑)。

でも必要。
1日にひとつの、いいこと。
[PR]
by saskia1217 | 2011-10-05 22:01 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)