人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべものとか

たべものとか_e0081334_2271334.jpg

昨夜、大学時代の友人たちと会った居酒屋さんで、店員さんがワゴンに乗せて見せにきてくれたお魚の数々。
迷った挙げ句、イサキを焼いてもらった。
この日は他にも鱧の天麩羅を食べて、夏!って感じ。
お魚、万歳!

たべものとか_e0081334_229371.jpg

あんまりアイスは自分で買わないのだが、先日暑かった日、近所のコンビニにふらりと入って買ってしまった。
美味しかった。
あとから聞いたら、梨フレーバーは今年の生産分はもう製造終了していて貴重なんだとか。
へぇ〜、得した。

たべものとか_e0081334_2315618.jpg

数日前、学生が3人ほど遊びにきた。
野菜や豆も入れたインド風のキーマカレーを作り、ナンを焼いた。
ドイツに留学中の1人がお友達へのお土産に買い集めて来たグミいろいろ。
左上のヨーグルト味はかなり美味で私のお気に入り。
日本でも有名な大手HARIBOもいいけど、Katjesも美味しいのだ。
見かけたら是非。

あ〜、食べ物のことばっかり(笑)。
by saskia1217 | 2011-08-05 02:36 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217