こちらは初リハ

e0081334_1281250.jpg

こちらのリハは今日が第一回目。
7月10日のマンドリン&チェンバロナイト#11「レジェンド」。
大学の授業の後、夜から石渕さん邸へ。

今日のところは音出しよりもまず、S.ワンダー、ディープパープル、コールドプレイのアレンジの打ち合わせ、それから書き下ろし新曲の音直しなどの微調整を中心に。
結構長いことかかって、全ての目鼻立ちがついた。
で、ここまでくると「殆どやった気になってしまう」のだ、いつものように(苦笑)。
いやいや、これからだぞ。
なんだかいつも以上に楽しくなりそうな予感。
だって、どの曲もいい曲ばかりだから。

チケットお申し込み、すでに開始しています。
(↑コンサート情報をご覧ください)
夏の夜の夢を見に、ぜひ明日館へ!
[PR]
by saskia1217 | 2011-06-16 01:43 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217