試行錯誤

e0081334_23325352.jpg
あ〜、なんか時間が足りないな、色々と。
7月10日の「マンドリン&チェンバロナイト♯11・レジェンド」でお披露目する新曲たち、先月末に急いで仕上げたのに、清書する時間が全く取れずに今まで延び延びに・・・。
今朝やっと仕上げて、コピーを石渕さんに発送。
やれやれ〜。
客観的に見て相変わらずの雰囲気ですが・・・それなりにいい曲だと思います(苦笑)。
ゼロからものをつくるって、マンネリからどうやって抜けられるかとの戦い。
特にクリエイティブとはかけ離れてる私のような凡人にとっては。
何百曲作っても、様々な色どりを持った全く違う音楽が書ける、しかもその中にその人にしかない個性が盛り込まれつつ・・・という天才が羨ましい。
J.S.バッハとか宮本浩次さんとか。

e0081334_23184153.jpg

午後からは今日もオペラのリハ。
決めポーズと、ブレスと、オケへのきっかけと・・・全てのタイミングを合わせるのに試行錯誤。
でも楽しそうなお二人、リヴィエッタ役臼木さんとトラコッロ役善竹さん。
狂言の所作がたくさん入って、メリハリのある動きが楽しい。
[PR]
by saskia1217 | 2011-06-07 23:39 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217