今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!

by saskia1217

エンジンかけて

e0081334_22741.jpg

Cautionなんてかかれると、割れ物か爆発物みたいだ。
ガラスならぬ、カラスだぞ。
よ〜く見るとかわいいもんだけど。
鴉に愛を感じるのは、やっぱりちょっとした偏見か(苦笑)。
「ポジティブな偏見」を言い表すドンピシャな言葉が思い出せない。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の反対語ってなんだっけ?

夜から品川で、6月のオペラの打ち合わせ。
プロデューサー、演出家、音楽監督と初めて4人揃う。
いろんなことが明らかになっていっておもしろい。
大変なこともありそうだけど、でも絶対おもしろいことが勝ちそうだ。
皆様、是非!

あ〜、これでやっとまっとうな音楽労働のエンジンがかかることになるな(笑)。
[PR]
by saskia1217 | 2011-04-26 02:09 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)