しあわせ

e0081334_2245164.jpg

花が咲く。
暖かい陽の下で、たくさん開く。
あたりまえのことが嬉しい。

誰かが語っていることを読んだりきいたりする。すごいな〜と思う。
誰かと会って話をする。自分のなかに意外なモヤモヤがあったことに気づく。
街を歩く。可笑しなものをたくさん見つける。
好きなものを見て、好きなものを食べて、好きな音楽を聴いて、好きな人に会える。
ちょっとの我慢こそあれ、現実の世界でリアルな望みが叶う贅沢に感謝しよう。
[PR]
Commented by とんこ at 2011-04-23 17:30 x
写真UPありがとうございます!
ガーベラって、花束でしか見たことが無かったので、
鉢の中でこんな風に咲いているのを見ることができて嬉しいです。

それからこの前の肉じゃがのお写真、スナップえんどうがすごく鮮やかに茹っていておいしそうで、
あの、パリッときもちのいい歯ごたえを思い出して、食べたくなりました(;_;)
Commented by saskia1217 at 2011-04-23 19:38
ご覧くださってありがとうございます。
ガーベラ、この開きっぷりが好きです。
鉢で売ってるのは大抵もっと背丈がありますが、2年目になるとこんな感じになっちゃいますね。

スナップえんどう、美味しいですよね。
ほんと〜〜に好きなんです(笑)。
なので、無駄にいっぱい乗せちゃった・・・
ただ茹でて、マヨネーズで食べるのが最高です!
by saskia1217 | 2011-04-22 22:53 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31