三半規管

e0081334_1314971.jpg

大好きなんだけど、暫くゴタゴタして食べられないのかなあ。
冷蔵庫に残ってたほうれん草を丁寧に料理して食べた。

今日は出かけていて日中のニュースを見ていず、帰りにスーパーに寄ったらお水がまったく無くて吃驚。
パンが戻ってきたくらいで、納豆、牛乳は相変わらずひとつも見当たらない。
おまけに今日はヨーグルトも売り切れていた。

地震酔いがひどい。
家でも外でも、ちょっとでも動きを止めると身体が揺れていると感じる。
なので、部屋の観葉植物の葉を見て、地震かどうかを判断している。
車酔いする人、今は酔わなくても子供の頃そうだった人などに多いらしく、あまりひどいときは車酔いの薬も効くそうだ。私は後者。小さい頃は自分ちの車にも乗れなかった。
たぶん私のは病院に行くほどじゃないと思うけど、やっぱり気持ち悪い。
ただここ数日「わ〜、また地震酔いだ」と思うと本当に地震だったりすることも増えてきたから困る。

モヤモヤはなかなか晴れないけれど、
明日もただ、また1日元気で過ごせますように。
[PR]
by saskia1217 | 2011-03-24 01:50 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)