苦悶のなかで

どんな職業の人も、どんな立場の人も、苦悶するこの毎日。
あなたも私も苦しんでいる、きっと。
言いたいことは結構あったり、考えたこともたくさんある。

いろんな人がいろんなことを言ったり書いたりしている。
素晴らしいと思う言葉にたくさん出会った。
私がいま言いたいと思うことは、大抵誰かがどこかで書いてくれていた。
やっぱりそう思っている人がいる、ということがただただ嬉しい。

久しぶりにテレビもパソコンも消して、楽器と譜面に数時間向かった午後。
今ふと再びネットに繋いでよく拝読しているロッキングオン・ジャパンの山崎氏のブログを数日ぶりに覗いたら、つい20分ほど前に1週間ぶりに更新されていた。
これが言いたかったんだ私、と思った。
是非↓

山崎洋一郎の「日々ロック通信」

そうなんだよ、理屈なんてないんだ。
[PR]
Commented by あひるん at 2011-03-23 08:53 x
>音楽という理由のない無差別の愛
…に、共感しました。
Commented by saskia1217 at 2011-03-23 19:13
そう、理由なんてないんだ、とあらためて思いました。
どこにでも入って行けるのが音楽。
少しずつ、鳴らしていかなくては。
by saskia1217 | 2011-03-22 20:34 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217