東京の冬

e0081334_6444463.jpg

夜明けがすっかり早くなった・・・。

東へ、東へ。
明日へ、明日へ。

東京の夕日も見事だけれど、東京の朝日もすばらしい。
e0081334_7315938.jpg

[PR]
Commented by スノウ at 2011-01-10 07:59 x
おはようございます。
私も今朝の朝焼けと昇ってくる太陽を見つめてました。
ライブの余韻がものすごいです。いつものとはまた違う充足感と、強く前を向く気持ち。
今日も快晴ですね!
Commented by saskia1217 at 2011-01-10 08:13
スノウさま
私もずっと空を見ていました。おんなじ太陽を見ていたんですね
・・。
5時半くらいから明るくなってきて、どうしてももっと広い空を見たくなって、いつもより高いところに昇って、東を中心に360度ぐるりといっぱいシャッター押しました。
眠くないのは何故だろう・・興奮というよりも多く、落ち着いた充実感だけが残っています。
お仕事どうか一日お元気でつとめられますように!
by saskia1217 | 2011-01-10 06:46 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)