明けましたね

e0081334_0215827.jpg

今年もいい年でありますように。

明日のことなんてわからない。
今日を一生懸命に生きよう。

人生なんて何があるかわからない。
だから、ただやるしかない。

悲しいこともいっぱいある。
でもいいことも、きっといっぱいある。
e0081334_0242642.jpg

[PR]
Commented at 2011-01-03 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saskia1217 at 2011-01-03 18:56
Aさま
新年のご挨拶をいただき、ありがとうございました!
夏の思い出・・・懐かしいですね〜。今でも時々写真を見たりして色々思い出してます。

コンドルズ京都公演のカテコ、「夢のかけら」だったんですか?
ん〜・・・なんかコンドルズのカテコっぽくなくてフシギ〜。
見てみたかった!

また是非是非ライブでお会いしたいですね〜。
今年もよろしくお願いします!
Commented at 2011-01-09 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saskia1217 at 2011-01-10 00:53
あ、Aさん!
そうそう、今武道館から帰ってきました。
Kちゃんと一緒で、Aさんのお話してたとこでした。で、Kちゃんが「それきっと『いつか見た夢を』だと思うよ〜」って言ってたので・・・全然OKです(笑)。
わざわざありがとう。

武道館・・のことは、またあとでアップします。
アップできるかなあ・・あ〜〜。
by saskia1217 | 2011-01-02 00:24 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(4)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31