あと少し働く

e0081334_22463248.jpg

川崎は意外と近い。
そうだよね、川を渡ったらすぐだもの。

10時からのリハなのに9時すぎに着いてしまった。
でも青空だったから気分がいい。

東響のメンバーによるニューイヤーコンサート。
本番はお正月の3日の午後。
お近くの方は是非。
詳細はコンサート情報↑へ。

帰りの東海道線の中で3人の猛者を見た。
私の目の前に座った3人の若き女子。
20代くらい。それぞれ1人で乗っていて、お互いは知り合いではない。
ひとりは、二重まぶたを作っていた(瞼にノリを塗ってたよ・・なんじゃあれは!)
そのお隣は鞄から菓子パンを出して袋ごとむしゃむしゃ。
そのまたお隣は携帯電話でしゃべりまくり。

・・・とか書いてるとさ。
「ったく、何しようが勝手だろ〜が」とか言われそうだ(苦笑)。
でも3人並ぶと、ものすごいものがあったんだ。
だから書いてみた(笑)。
[PR]
by saskia1217 | 2010-12-28 22:49 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31