プロジェクト再始動

e0081334_241594.jpg

ものすっっっっごく久しぶりに、コンドルズ石渕さんとライブの打ち合わせ。
前回のライブが今年あたまの2月だったので、ちゃんとお会いしたのはじつにそれ以来。
次回の内容の相談をしながら、ここ数回分のライブのセトリやタイトルを思い出そうとするも、2人ともすでに殆ど記憶がないことに苦笑&絶句・・・
歳のせいなのか、はたまた性格なのか(笑)。

会場の関係もあって正確な日時は未定だが、ライブタイトル、オリジナル曲のタイトルも含むセトリもすべて決まってしまった・・・手前味噌ながら、いつもこの勢いがスゴイと自負(笑)。
私は頭を抱えながら、大事なネタ帳と出どころ別メモ帳をあっちこっちひっくり返しつつ。
詰めて詰めて、気づいたら結局5時間近く経ってたんだけど・・・。
でもなんなんだろう、このフシギな「ド〜ンと行け」感は。

次回はいよいよ11回目という新しいスタート。
新鮮な試みあり、おなじみのコーナーあり、石渕さんならではのセンスあり、私の我が儘あり(爆)で、これはかなり楽しくなりそう・・・ということで、期待していただいていいかも。

時期的にはもうあとすこ〜しお待ちいただくことになるけれど。
でもその分時間的余裕があるので、作曲やアレンジにゆっくり取り組めそうだな。
書きたいメロディー、使い回してみたいコード進行・・・いっぱい溜まってるし。
詳細が決まったらすぐにアップしますので、是非是非チェックを!!

追記(12/8)
日時、会場、プログラムをアップしました!
↑「コンサート情報」をご覧ください。

[PR]
Commented by スノウ at 2010-12-07 07:51 x
いよいよ始動ですね!
それにしてもセトリまで決まってしまう勢いが凄い。
またお二人の演奏が聴けることを楽しみにしております。
Commented by saskia1217 at 2010-12-07 15:51
いつもありがとうございます!
ちょこっと先なので、皆さんのご予定(他のライブとか他のライブとか他のライブとか・・・笑)と重ならないことを、せつに願っております。

え?
自分もだろって?
いやいやいや〜。
選曲があまりにもいいので(!)テンション上がってますからやる気満々ですよぉ。
by saskia1217 | 2010-12-07 02:29 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)