今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!

by saskia1217

本屋さんでぜひ

e0081334_2310453.jpg

本日発売の雑誌「jane(ジェーン)」。
女性向けフィットネス雑誌、だそうです。
あの「ターザン」の姉妹誌、だそうです。

先月、とある日のヨガクラスで取材があって、この号にその記事が載りました。
もちろんメインは先生ですが(笑)、思ったより大きい2ページにわたる写真が掲載されてて、おまけに「掲載用に」といって撮影したシーンとは全く違う「一番辛いポーズ」のところが採用されていて吃驚(苦笑)。
一人だけ明らかに全然足が上がってないダメダメな人が私です(爆)。

本屋さんで見かけたら是非覗いてみて下さい!
「一週間でやせたい」という夢のような特集です・・・。
[PR]
by saskia1217 | 2010-11-30 23:16 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)