今夜、すべての不可能を可能に・・



「時は決して満ちることがない
若さの断片を置き去りにせずに行ってしまうことはできない
人生は永遠に変わり続け
誰も前と同じでいることなどできない」

何故こんないい曲を、今まで知らなかったんだろう?
たぶん、みんな知ってるすごく有名な曲なんだろうな・・。
生きている間に聴くことができない素晴らしい曲が一体どれだけあるんだろう、そう思うと悔しくて仕方がない。

数日前にラジオで聴いて吃驚し、それから歌詞をおっかけた。
詞が・・・いい。
もはや「若い」とは言えない人間には、また格別に。

「人生は変わり得るものだ
おまえは虚しさに縛りつけられているわけじゃない
・・・・
おまえの人生において言葉にもできない瞬間が
今夜訪れる」

今の自分を信じろ、ってことか。
疑ってはいないけど、あまりにもすべてが足りなすぎると毎秒思う。

The Smashing Pumpkins "Tonight Tonight”
[PR]
by saskia1217 | 2010-11-05 18:18 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30