パンダ

友人と逢う。
白と黒だらけのカフェで。

話には聞いていたけど行ったのは初めて。
阿佐ヶ谷「パンダ珈琲店」
時間のせいか店内にはまだ誰もおらず、お昼にはちょっと早かったけど、美味しそうな予感がしたので私はオムライスを。
e0081334_213748.jpg

美味しい。
そして、どうみても私には可愛すぎる(苦笑)。

すごい、店内ほんとうにパンダだらけ。
テーブルやレジ、売り物の小物はもちろんのこと、窓、窓枠、壁、鴨居の上・・・ぜんぶ・・・パンダがいる。
クラクラした(笑)。
パンダ好きにはタマラナイだろう。
コーヒーはこんな感じ。
e0081334_2142185.jpg

で、気がついたら私も黒のタートルに白いシャツ、黒のスキニーだった・・・パンダじゃん(笑)。
落ち着いて話をするにはとてもいい空間。
ただ可愛いだけじゃなくて、店員さんも穏やか、流れる時間も静かでいいお店。
e0081334_216168.jpg

[PR]
Commented by hatakeyama at 2010-10-31 21:55 x
初コメントいたします!
パンダ可愛すぎですね(笑)
Commented by saskia1217 at 2010-10-31 22:13
ん、もしや・・・。
コメントありがとうございます!

可愛いですよね。
しかも美味しいっていうのがいいです。
オムライスって自分で作るより、誰かに作ってもらったほうが美味しい気がします。
Commented by ひすい at 2010-11-03 01:08 x
私も初コメントです。

阿佐ヶ谷!地元!!
そしてここ、気にはなっているのですが一度も行ったことない。。。こんな可愛いcafeだったとは!
Commented by saskia1217 at 2010-11-03 20:17
一度行ってみて下さいね。
とっても可愛いですよ〜。
混んでいることも多いみたいですが、時間によっては空いてる時もあるので狙っていったほうがいいかも。
by saskia1217 | 2010-10-31 21:08 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(4)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217