秋空

e0081334_1904483.jpg

急に、深い秋が来た。
雲なんてもう、完全に「秋」のかたち。
カサカサ音のする公園のベンチで、乾いた葉っぱの匂いに鼻をムズムズさせながら本を読みたい。
フリース着て、薄手のマフラーぐるぐる巻いて。

あ〜、そんな時間今はないなあ。
今日はまた、今週末の「平均律クラヴィア曲集・リレーコンサート」の会場リハ。
千駄ヶ谷の駅から会場「3F音楽室」に行く途中には、東京体育館はもちろんのこと、色々面白い景色や建物がある。
なかでも鳩森八幡神社は圧巻。目下、歩道に半分突き出したオオイチョウからはハンパない量の銀杏が落ちていて、歩道中がつぶれた銀杏の絨毯(苦笑)。
それも圧巻。
中にはけっこう大きな富士塚や、立派な鳥居、素敵なお社などがあって落ち着いた佇まい。
秋の神社、って最高。
コンサートにお出での際には(私は昼の部なので〜)是非お立ち寄りになったらいいかと思います!

そのすぐ近くには、なんと将棋会館もあります。
(あんまり・・・興味ないですか?・・苦笑)

まだチケットご予約間に合います。
当日思い立ってフラッといらしても大丈夫!
うつくしい楽器ともども、皆様のお出でをお待ちしています。
ぺこり。
e0081334_19122383.jpg

[PR]
Commented at 2010-10-25 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saskia1217 at 2010-10-26 14:26
お久しぶりです。ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
平均率コンサート、喜んでいただけてよかったです。
残念ながらTさんとは全くお会いする機会がないのですが、もしお会いすることがあったら伺ってみますね。
今後もいろいろなコンサートをお楽しみいただけたら幸いです。
by saskia1217 | 2010-10-25 19:12 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31