今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!

by saskia1217

e0081334_23194389.jpg

このところの晩ご飯の定番。
不定期にマイブームになる「根菜を中心にした野菜のごま油炒め」。
味付けはしないで、いただく前に塩をふります。
この日のお味噌汁は、ほうれん草とお豆腐。たっぷり。
ご飯は食べません。
e0081334_2320998.jpg

・・・で、これは「お昼ご飯にマックでダブルチーズバーガーのポテトセットを食べてしまった日」の晩ご飯。
カップの中身は春雨スープ。
そして「マヨ」なし。

罰です、罰(笑)。
しかし、この写真だけ見ると貧相だな〜〜(爆)。
なんか全体的に緑な食事。
お前はウサギかっ!

あ。
今夜は満月。
ウサギさんが綺麗に見えたねぇ。
願い事、間に合った?

前回の満月で欲張ったせいか、ことごとく打ち砕かれて下降線なので(苦笑)反省。
今日はもう、たったひとつだけ・・・
[PR]
by saskia1217 | 2010-10-23 23:28 | くいしんぼうメニュー | Comments(0)