今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!

by saskia1217

自由

e0081334_18584087.jpg

ほんと〜に純粋に、仕事で弾く以外の曲を練習。
仕事以外の曲を練習するのは一体何ヶ月ぶりだろう?
今そのときに弾きたい曲、時間があったらさらいたいと思っていた曲・・
時間に追われずにいつまででも弾き続けられるって、やっぱりいい。

何がいいかって、弾きながら、みるみるココロが健康になっていくのがわかるんだ。

バッハの「トッカータとフーガ ニ短調」とか。
(ちゃらら〜、ってやつ。鼻から牛乳。)
真作か偽作かなんてど〜でもよくて、やっぱりいい曲。
こんなベタな曲を弾くのも最高に楽しい。
扇風機をつけると譜面台から楽譜が飛んでいくので、扇風機も消して。
汗が目に入りそうになるけど、も〜どうでもいい感じ。

カラオケもサウナもいいけど、オルガンも!
[PR]
by saskia1217 | 2010-08-12 19:07 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)