絶唱

e0081334_065748.jpg

3時間半ノンストップ。
喉から血が出るかと思った(笑・・いや半分くらいホント)。

お友達と早稲田&馬場デート。
昼食〜おやつ〜夕食とそれぞれ美味だったが、休みなく溢れ続ける会話だけでもはや満腹状態。
だけど、摂取カロリーはおそらく全てもれなく消費した(!)楽しすぎた一日。
明日からまたがんばるのだ。
[PR]
Commented by スノウ at 2010-06-15 02:01 x
喉大丈夫ですか?今思えば、本当に休憩無しでしたね。どんだけ夢中なのかと!(笑) カウントしたら39曲。楽しすぎました…。ありがとうございました!
Commented by saskia1217 at 2010-06-15 02:28
喉、痛いです(笑)。でも単に歌い方が下手なのが原因なので・・こんどスノウさまに発声指導していただくのでよろしく!(超美声しかも説得力ある歌唱力!)
いったい何曲歌ったのかな〜と漠然と思っていたのですが・・39曲でしたかあ・・でもまだ全然ですね(爆)。
帰り道「そういえばここ最近最愛の『to you』が入ってなかったなあ」と気づきました。どっかで歌いたい!
どうぞまたおつきあいくださいまし。
何から何までホントにありがとうございました。
♪あなたのやさしさをワタシは何に例えよう♪
by saskia1217 | 2010-06-15 00:13 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217