東京都庁以外にも・・育ってマス

e0081334_21113811.jpg

スカイツリー、育ってマス。

つい最近になって、窓からこれが見えるのに気がついた(笑)。
隅田川の花火が見えなくなったかわりに、今年の夏の夜はこれを愛でて過ごそう。
てっぺんに乗ったクレーンや、夜になると点滅灯もよ〜く見えます。
なんか得した気分。

ところで。
先日本屋さんの雑誌売り場で、とある雑誌(50代女性向け)を捜していたら、これがなかなか見つからない。「女性雑誌」のところを何度もグルグル回ってからふと、「婦人雑誌」というコーナーを見つけていってみたらそこにあるじゃあないですか。
なんだよ、ちょっと歳いったら「女性」じゃなくて「婦人」なんですかっっ!?
なんで分けるんですかっっ!?
・・・と、かる〜く腹をたてた自分に苦笑。
ど〜でもいいですが、分けるにしてもヘンな分け方。
どうせやるなら「ティーン雑誌」「ギャル雑誌」「女性ファッション誌」とか明確に区分すればいいじゃん。
ぷん。
[PR]
by saskia1217 | 2010-06-13 21:21 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217