日曜日

e0081334_1645394.jpg

5月並みの暖かい日曜。
朝の奏楽終わったところで一連の色々が一段落。

1週間以上連続で早起きが続くとさすがに辛い。
その分早く寝ることができればいいのだろうが、夜本番もあったり、家にいてもデスクワークがあったりでそれも叶わず。そのまま翌朝また早起きという悪循環の連鎖。

陽気のせいもあって気が緩み、眠気よりも食い気が勝ってまことに久々の外ランチ。
大好きなイタリアンの小さなお店で。
デザートは思いっきり甘いクレーム・ブリュレ。
スプーンで表面のお砂糖をカンカンと割るときの心地よさ。
お店を出ると商店街は思い思いの出店をだして、ゆったりと行き交う人々は足を止めてフリーマーケットを眺めたり、日当りのいいベンチでビールを飲んだり。

なんて平和な日曜日。
いつもどおりの日曜日。
e0081334_1638664.jpg

[PR]
Commented by 旧広沢 at 2010-04-12 20:54 x
こんにちは、
私も今日ブリュレ、食べました。美味しいですよね。
さて、多分ボサノヴァのお師匠が覚えてたら(与野在住)、17日はお師匠と共に聴きにまいります。
すごーく楽しみにしています。
小鳥の声も。私も小鳥は大好き。
それではまた。
Commented by saskia1217 at 2010-04-12 21:56
コメントありがとうございます。
ブリュレ美味しいから、私は食べ過ぎに注意しないといけません!
17日、よろしかったら是非。
会場はガラス張りの吹き抜けスペースなので、お天気がいいといいなあと思ってます。
by saskia1217 | 2010-04-12 16:46 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)