見えないよね

「ロック誌高齢化の波 心は熱く目には優しく活字大きく」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000060-san-soci

そうなのよ(笑)。
とっても読みにくいときが結構ある。
活字が小さいのに輪をかけて「黒い紙面に白い活字」だったりすると、かなり辛い。

JAPAN(ロックイン・ジャパン)も、もうちょびっとだけ活字おっきくしてくれないかなあ。
いや、それよりもっと切実なのは「PAO」(エレカシ・ファンクラブ会報)かも。
冊子サイズがコンパクトなのはいいとして、あの活字の小ささはもう限界かも(笑)。
老眼にも近眼にも辛いものが・・・。

アーティストと一緒に、ファンも歳を重ねているのです。
[PR]
by saskia1217 | 2010-04-02 17:47 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31