このまま全てが叶うようなそんな気がしてた

e0081334_232885.jpg

今年2回目のブルー・ムーン。
ひと月に2回も満月がやってくる月が2回もあるなんて今年はスゴイなぁ、なんだかわからないけど。

久しぶりに会った学生さんたちと学年度末打ち上げとカラオケ。
「桜の花、舞い上がる道を」と「新しい季節へキミと」を熱唱。
ほっておいたらきっと一晩中歌い続けるに違いない・・・。
それは自分ちでやります、大丈夫です(笑)。

今の季節だと、「風に吹かれて」や「四月の風」もピッタリだなあ。
「上野の山」「序曲・夢のちまた」の入っているアルバム「浮世の夢」をまるまる持って、街を歩くのも悪くない。

1月のブルー・ムーンのときは欲張って2つもお願いごとをしてしまったけど、今日はちゃんとひとつにしたよ(笑)。
ひとつなんだから、叶えてくださいよぅ!
お月さま、お願いします!

♪毎日何処かで町の空仰ぐ俺がいた
・・・
ああ 君に会えた 四月の 四月の風♪
(ギターで弾けるようになりました・・・)

[PR]
by saskia1217 | 2010-03-30 23:36 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)