大荷物

e0081334_1149244.jpg

5ヶ月待ったものが今朝届いた。
でも。

デカいっっっっ!
デカすぎだろう(笑)。

一瞬、何が来たのか分からなかったです。
そりゃあ「初回盤はLP仕様」って書いてあったけど。
実感として予想していなかったし(笑)。
写真集をあの大きさにしなくても・・・
中の写真が大きいってわけでもないし・・・
それにDVD3枚をあそこに埋め込まなくても・・・

べつに文句はありませんが、ビックリしただけです。
でも今日、明日は見る時間ないんだよなああ。
5ヶ月待ったご褒美なのに。
ううううう。
喉から手が出るどころか、頭から足が出そうです。
後ろ髪引かれるどころか、もはや首がもげそうです。

明後日まで無事生きていられますように!
e0081334_1154210.jpg

[PR]
Commented by スノウ at 2010-03-16 15:01 x
私も全く実感無かったです。見た瞬間「デカッ!」

これをしまうところが無くて、とりあえずDVDをそっと外し、ケースと写真集を何故か風呂敷包みに(笑)

どうかどうか無事に見られますように!首がもげませんように(笑)
Commented by saskia1217 at 2010-03-18 14:14
スノウさま
やっと半分(1日分)見ました・・・。
見始めると途中でやめられないので、これだけ1回分の曲数が多いと(それでもカットされてるのに・・)あっという間に2時間以上が経過。
次の1枚に行かないように我慢するのも、かなりのストレスです(笑)。

しかし、あのブツが入る棚はもう隙間がないので、どこに入れるか思案中です。
どっかに立てかけておくと倒しそうだし。
ホントに困る(苦笑)。
by saskia1217 | 2010-03-16 11:54 | エレファントカシマシ | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217