人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田急線

小田急線_e0081334_19492091.jpg

相模大野で昼本番。
朝早く小田急の急行に乗って行きました。
土曜の相模大野って、もの凄く人が多いんですねぇ。
ビックリ。

客席いっぱいのお客様にはマスク姿の方が目立ち、いつかの「客席全員マスク」の音教の風景を思い出してしまったが、そうか、今日は「花粉」なのね。
あったかかった〜。
しかも、晴れ渡った青空の向こうには、普通に山が見えてちょっと感動。
相模大野、山に近いのかあ。

グリーンホールのホワイエには、美しくて立派なお雛様が。
相模原の女性市民が「いきおくれても」いいのかどうかは、不明(笑)。
小田急線_e0081334_19542061.jpg

Commented by liliebaby at 2010-03-15 01:35
大丈夫です、旧暦だと4月まで雛人形出せます!!
というのは母譲りのポジティヴ・シンキングです(笑)
花粉、病院で薬もらったらウソみたいに今日も元気でした。
処方箋ってすごいですね・・・。
Commented by saskia1217 at 2010-03-15 21:58
なるほど〜旧暦ですね(笑)。
お人形を後ろ向きに置き換えるだけで「しまった」ことになるってテレビでやってたので、それも有効かと。
花粉、おだいじに!
by saskia1217 | 2010-03-13 19:55 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217