2月なかばに思うこと

クラスター爆弾禁止条約がこの8月にやっと発効することになったらしいが、
ニュースで「非人道的武器であるこの爆弾が・・・」などと表現されているのを耳にして、
一瞬「人道的な武器」なんてあるのかよ、とマジで突っ込んでしまいそうになった。
じゃあ、なんだい、そうか、水鉄砲かい!
ま、言いたいことはわかるんだけど。

昨日、まさに1ヶ月ぶりにヨガの練習を再開。
ドクターストップのせいで、せっかく1年間休まず続けてきたのに、また最初っからやり直しだわよ。
ちょっとやらないとどうなるか、ってことは大体予測がついていたけど、身体は重いわ、腕の力は衰えてるわ、跳躍はきついわ・・・。
一番辛いのは筋肉痛。ヨガ体験初日のあの痛さを、またもう一回体験することになる。
でもそこんとこをちょいと我慢して乗り越えないと、結局いつまでたっても筋肉痛からは開放されない。
3日ほど我慢してその後休まず続ければ、筋肉痛はもうやって来ないから。

わあん。
大丈夫なのか、こんなんで・・・。
ま、人生「上り下りのエブリデイ」ですわ。

気がつくと、じつは思ったより短い2月(笑)。
やるべきことがたくさんあると焦ってしまうが、ふんばりませう。
早く3月にならないかなあ。
あのDVDとか、あの公演とか・・・ものすっっごく楽しみがいっぱいあるから。
ふふふ。
[PR]
by saskia1217 | 2010-02-18 17:38 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217