今年最後

e0081334_23234929.jpg

仕事に追われ、練習に追われ、電話に追われ、メールに追われ、自分に追われ・・・。
見上げれば、月。

ああ、そうか。
今日は、今年最後の満月。

忘れないでいよう、空を見上げることを、いつも。
大丈夫、すべて、なんとかなる。
[PR]
Commented by cae at 2009-12-03 00:02 x
sakiaさん、こんばんは。
とってもきれいな空でしたね。
仕事の帰り、ふと見上げていたら
スーッと雲がひいていって
ぴかぴかの満月が出てきました。
月が会いに来てくれたみたいで嬉しかったです。
元旦はどんな満月に会えるのでしょうね。
Commented by saskia1217 at 2009-12-03 23:41
そうですね、次の満月は元旦ですね。
初日の出も素晴しいですが、満月もまた新年に相応しいかもしれません。
by saskia1217 | 2009-12-02 23:28 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217