e0081334_043213.jpg

朝は家でチェンバロをさらい、午後3時間ほどオルガンをさらってから、夜からヨガ。
オルガンはペダルの練習ばっかり集中的にガ〜〜〜〜ッとやっていたせいか、足にかなりの疲労感を抱えたままヨガへ行く。
かなり疲れていたので、ひさしぶりのフロークラス(動きを殆ど止めずに1時間半通すクラス)を乗り切れるか、ほのかに不安だったのだが。
終わったら足がかる〜くなっていたよ。
さすがヨガ。あなどれず。
というか、ヨガをもっと信頼しよう、って話。

↑今日の一枚も「足」。
いつも同じ柄の靴下がかぶるヨガ友。
今日は色までお揃い。左が私、右がヨガ友。
ヨガ友=ユニ友、ヒートテック友(笑)。

ヒートテックにはちょいと暑かった晩秋の一夜、
空にはぼんやり、ちょっと太った半月。
[PR]
by saskia1217 | 2009-11-28 00:43 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217