ハノン

e0081334_1122941.jpg
e0081334_1135059.jpg

e0081334_1142286.jpg
本当は「アノン」とフランス語読みするべきなんだろうが。
もう日本じゃ「アノン、て誰よ?」って感じでしょうねえ。

もちろん、あの「ハノン」が書いたんじゃあありませんが。
これ、書かれたアメリカ本国でも日本でも好評らしい。
すごく楽しいのである。もう、ずう〜っと、夢中で弾いちゃう(苦笑)。
オススメ。

まあ、この譜面をそのまま弾いてる段階だと「だから、何?」ですが、
これをベースにいろんな調で、そしてそこここで部分的にサッと出せるとかっこいい。
そしたらきっと、本物だな。

道は遠いのだ(笑)。
出来ないことがまだまだまだまだ多すぎる。
「人生がいくつあっても足りない。」
[PR]
by saskia1217 | 2009-11-13 01:15 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31