今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!

by saskia1217

寒き夜

朝11時からみっちり、マンドリニスト2人とリハ。
ビートルズ「A Day in the life」、アレンジにあれこれと頭を悩ますがなんとか目鼻がついてきた。
ヴィヴァルディのコンチェルトなどもあって、今回はちょっとクラシカルなプログラム。
どんな衣装にしようか・・・なんて相談も。

夕方リハ終了後、人に会う約束があって駅近くの喫茶店へ。
まだ夜でもないのにすっかり暗い。
立冬も過ぎたものなあ。
どこの駅かと見まごうばかりに大きな口を開けた新しい駅舎だけが、ポッカリと明るく浮かんでいた。
帰り道。
「寒き夜」を想いながら街を歩いた。

[PR]
by saskia1217 | 2009-11-08 23:10 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)