キラキラな「今宵」

e0081334_2071516.jpg

お菓子や甘いものはあんまり買わないほうなのだが、来訪者がある時とか、おやつに果物を食べるのに飽きたときにちょこっと買ってしまったりする。
気がついたら、秋満載で自分で笑った・・・・・・・・

食べ物の話しか書いていない気がする今日この頃だが、働いていないわけでは決してなく。
それに今週来週ずっと、仕事や諸予定がかなり詰まっている。

それにしても。
昨夜のスマスマは、あっけなかったですね(笑)。
ま、予想はしてたけれど。
あ、いやいやエレカシが出たラストのコーナーの話。
結局は「今宵の月のように」なんだなあ、やっぱりさ、ということはわからないではないけど。
それに「鉄板」のものは「鉄板」である理由がちゃんとあるなあ、とも。

もうひとつ。
キラキラ光るカラフルな衣装に身を包みオシャレに歌い上げ(ようとす)るトップアイドルよりも、白シャツ・黒いパンツにギター1本抱えただけの人に似合うんだな、この歌はさ。

[PR]
by saskia1217 | 2009-10-20 20:28 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30