まねっこ

e0081334_1318207.jpg

食パン、というより最近はパンそのものをあまり買わない。
パンは本当に本当に大好きなのだけれど。
久しぶりに食パンがあったので、こんなものを作ってみた。
大好きな小林聡美さんがパ○コのCMで、あの「プール」サイドで作っていたバナナ&シナモントースト。

それと同じかどうかはわからないが、適当に。
一面だけ皮をむいたバナナをホイルに載せてオーブントースターで焼いてから輪切りにし、別に焼いたバタートーストにのせ、シナモンとごく少量の砂糖を振る。
なんだか秋っぽくて温かい感じが美味しい。

ヨーグルト、アイスクリーム、パン、紅茶、林檎、ホットミルク・・・・
シナモン万能!
シナモン万歳!
[PR]
Commented by とんこ at 2009-10-17 22:51 x
バナナ!!!!私もつくりたくなりました。

シナモン、いちじくのコンポートとかにも良いですよねw
by saskia1217 | 2009-10-17 13:25 | くいしんぼうメニュー | Comments(1)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30