やっぱり

e0081334_2381641.jpg

食べたくなる、作りたくなる・・・
野菜と豆のカレー。
つい、また作っちゃった。
玉ねぎ、茄子、にんじん、トマト、いんげん、ひよこ豆、赤インゲン豆、グリンピース、かぼちゃ、じゃがいも、ピーマン・・・プラス、いつものインドのカレースパイスとトマト缶。
ちょっと疲れていてチャパティを捏ねるのが面倒だったので(苦笑)、今日は玄米と。

盛り過ぎだろ(笑)。
[PR]
Commented by Tsuyoshi Ono at 2009-08-03 23:23 x
見ただけでもご馳走になった感覚です。
ごちそうさまでした。
Commented by mjfh0916 at 2009-08-04 10:02 x
昨日は暑い一日でしたね~お料理するのも億劫になるのに、この栄養満点、ガッツリ元気になりそうなカレーを作られたとは、なんとも頼もしい!夏は苦手とうかがっておりますが、どうぞお元気でお過ごしください。私も昨日はカレーでした。
Commented by saskia1217 at 2009-08-04 11:22 x
mjfh0916さま
カレーは具材を切って順番にお鍋に入れるだけですから(笑)・・・。
夏はやっぱりカレーですよね。
夏は苦手ですが、最近はヨガのおかげで汗をかくのがそれほど嫌にならなくなりました・・。とはいえ、暑いのはやっぱり好きにはなれませんが。
by saskia1217 | 2009-08-03 23:08 | くいしんぼうメニュー | Comments(3)