世界をまわって・・・

マンドリン&チェンバロナイト♯8「Around the world」が、昨夜終了しました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

このライブ、何故か最近雨になることが多い。
わたくし、雨女じゃないはずなんですけど・・・。

再びゲストなしの一騎打ち(笑)、そしてより多くのオリジナル曲、委嘱作品の新曲、
ひさしぶりにクラシック作品からのいくつかの再演、そして歌の作詞。
今回のライブのトピックスはそんなところ。

正直8回も続くことになろうとは思っていなかったこのシリーズ。
これからどうなっていくんでしょうね。
結構楽しくやってはきたけれど、これからまた色々考えなきゃね。
新しいアイデア、新しいゲスト、新しいジャンルを捜しながら、しばらくは続く模様。

そしてそこに絶対に欠かせないのが、聴いてくださるお客様。
もし「また聴いてみたいな」と思って下さったとしたら、またフラッといらしてみてください。
そして「まだ聴いたことないけど、ちょっと気になるなあ」と思っている方、お時間があったら是非今度こそ!
ひとりでも多くの方と、11月の明日館でお会いしたいと思っています。
e0081334_019326.jpg

[PR]
Commented by スノウ at 2009-07-25 22:47 x
ライブお疲れ様でした。今回も楽しませていただきました。
雨の明日館も雰囲気があって好きです。α波の話をされてましたが、心地よいリラックスできる曲が多かったように思います。
一騎打ちという表現に笑ってしまいましたが、今までは石渕さんが(せーのっみたいな)合図を出していたように思うのですが、今回は無かったですね。
古今東西ロックシリーズ、次はどんなのが来るのか楽しみです。
Commented by saskia1217 at 2009-07-26 14:14
スノウ様
いつもありがとうございます。
またもや生憎のお天気でしたが、楽しんでいただけてよかったです。
おっしゃるとおり、今回は全体的に静かでリラックスできそうな感じにしてみました。
ロックシリーズ、今後の予定は全く決まっていませんが、また面白そうなものに挑戦しますのでご期待ください!
by saskia1217 | 2009-07-25 00:39 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31