人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ

おみやげ_e0081334_0421311.jpg

もう数年来、ドイツの名門オケで弾いている大の親友が、珍しく夏に一時帰国。
学生時代からの仲良し5人がそれぞれ駆けつけて、奇跡的に大集合。
私もリハの合間をぬってちょこっと会ってきました。

私の好きなものを熟知している彼女は、こんなお土産を持ってきてくれた。
プンパーニッケルは日本ではまだまだちょっと高級品だ。
これにクリームチーズとラズベリージャムを載せて食べると最高なんだよなあ。
あとは、以前このブログでも散々紹介した、リッターシュポルトのチョコと、マギーのインスタントクヌーデル。

うれしいよぅ。

気がつけば、大学卒業からほぼ20年。
あの頃と変わっていないと思っている面々(笑)も、各々その「エッセンス」がますますデフォルメされてきていることを確認。
はい、もちろんきっと私もですよ。

あ。
マンドリン&チェンバロナイト、絶賛受付中です。
まだ迷っている方、ためらうことなくお申し込みください!
いくつもの新曲、はからずもどちらの作品も、今までもものとはちょっと毛色が違うんですよ。
なんだか不思議〜。
で、手前味噌ですが、結構いい曲です(笑)。
是非聴いてほしいです。
で、じゃんじゃん、感想を聞かせてくださいね!
Commented by ろう at 2009-07-16 03:03 x
大学卒業から20年ですか?!失礼かもしれませんが、ぜんぜんそんな風には見えません…
Ritterは僕もわりと好きですね。2~3月と5月に行ったばかりですが、またドイツ行きたいです。
by saskia1217 | 2009-07-15 00:49 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(1)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217