梅雨

e0081334_1552018.jpg

おいおい、
いったいキミは、
どこからついてきたんだい?

カブを買おうと選んでいたらこいつを見つけた。
なので、この株を買って、こいつも連れて帰ってきた。
ベランダの植木鉢に移動させた。

ん。
果たして正しかったのか?

閑話休題。
「今日はインドより暑いです」
という先生の一言から始まった今日のヨガ。
この湿気で1時間半通しっぱなしは超キツい。
何度拭いたって汗が目に流れ込むので、痛いのなんの。
帰り道にやっぱり、チョコとアイスを買い込んで即完食。

だいじょ〜ぶなのか、私。

湿気も暑さもダメな者にとっては、
梅雨が明けようが明けなかろうが、正直どうでもいい(笑)。
クーラーも好きじゃないからかけないので、
ヨガ宅練は毎朝、インドどころかサハラあたりまでトリップするかもしれない・・・。
[PR]
Commented by ろう at 2009-07-11 02:24 x
ヨガ、いいですね。
近所でやってたら行ってみたいものですが…
Commented by はぼ at 2009-07-11 08:08 x
昨日はおつかれさまでした☆
お誘いいただきましてありがとうございました。
正直、結構キツかったです・・・。でも今朝起きたら、体から悪いものが出たスッキリ感があって、わりとやみつきな感覚です。のたのた続けていきたいなと思います。
Commented by saskia1217 at 2009-07-11 13:52
ろう様
ヨガ、いいですよ〜。
私が行っているのは築地ですが・・・。
男子大歓迎だということなので(先生談)、ご興味とお時間があれば是非一度お試し参加してみてくださいね〜。
(→リンク集「イケメンヨガ」参照)

はぼ様
お疲れさまでした〜!
昨日は私もキツかったですよ(笑)。
いつも結構汗かきますが、昨日は湿気のせいかその3倍くらい汗かいた気がします。久しぶりのflowだったこともあって帰ったらかなりグロッキーでした。
でもホントに悪いものが出た感じで今朝は明らかに「お肌つるつる」感覚(気のせい?)。
気が向いたらまた是非basicでもご一緒しましょ!
(O先生にまたお会いしたら、ちゃんとご報告しといてくださいね〜・・爆)
by saskia1217 | 2009-07-11 02:04 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(3)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217